4.03.2016

おめかしおめかし。


身だしなみ、整え中〜

黄色いワンピにグレーのシューズ、迷彩バッグにベレー帽。
春用に娘服を新調したので、母さんもうれしくなって写真撮影。

わざわざ靴の裏を拭いて、椅子に乗って撮影台もセッティング。

さ、撮るよ〜

おっと、ベレー帽の角度が変だぞ、
定位置に直して、さ、おめかしおめかし。

冬は寒くて外より家→インテリアのことばっかり気になる。
春はポカポカで家より外→お出かけ着のことばかり気になる。

毎年お決まりのパターンでこの流れです、はい。


にしても、なかなかポカポカ陽気にならないぞ〜
そろそろ春が来てもいいんでないかい?


---

兄のほうは、シンプルイズベストでこちらのTシャツ愛用中!

 

しっかりした作りですごくいい!
arch&lineのリュック、おすすめ!!!
 

春はパステルカラーが気になるね!
シエンタのデッキシューズ!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...