4.08.2016

弁当習慣、最終日!


春休み、毎日弁当3つ、がんばりました・笑

もう新学期は始まってるんだけど、給食がまだなので今日までお弁当。
来週はキナコとわたしの2つ分、
再来週からはやっと自分のぶんだけに。

1つも2つも3つも変わらないように思えるけど、実際3つ作ると時間も割増し。
ただでさえ忙しい朝に3つはやはり大変でございました・笑

---

最近の自分てきヒット本!
瀬尾幸子さんの『これだけでラクうまごはん』
瀬尾さんのシリーズはどの本もハズレなしなんだけど、
これはその中でもマイベストセラーになりそう!


我が子は春に運動会!
今年こそ、お重デビューしたい!
こちらお安いですよー!!!

 








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...