11.25.2017

ギャッベ♪


『ギャッベ』
-- 遊牧民の手織りの絨毯 --

我が家にも1枚、ギャッベがやってきました♪

リビングの一角に置いてあるキナコ専用のチェストの下に敷いて使っています。

毛並みがぎゅっと詰まって厚手の小さな絨毯。
小さな動物の優しいデザインに一目惚れして購入したこちらの柄。

キリムとも迷ったのですが、我が家のインテリアには
ギャッベの方が合うかなと♪

---

うん、しっくりきてるきてる♪


朝陽とギャッベ・笑


こちらで買いました♡
60×90cmでちょうどいいサイズ感!



リビングのメインに大きめサイズもいいね♪


メインのラグに気になっているこちら!


お手頃価格のこちらもなかなか良いかな?

-------


そういえば、そろそろサンタ活動開始しないと...
今年から6年生の兄マメタはサンタ役になるので
みんなで妹のキナコに夢をプレゼント!笑

トランポリンが欲しいとか言ってるけど..
さて、サンタさんは何を持ってきてくれるかな?笑

よく使ってるおもちゃ!
kikoのビンゴ♡置いてあるだけで
空間がとっても可愛らしくなる!
子どもたちで景品を用意したりして
ちょこちょこ遊べて楽しいよ♪



こちらはビンゴでなくガチャ!
これはこれで小さい子どもには楽しいよね♡




ROOMもたくさん更新しました♡


我が家の日常のひとこま
instagram ▶︎ ▷ ▶︎ shimaumatonda

Instagram







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...