革のお手入れ♪


お気に入りの「FILL THE BILL」のバッグ♪


とても柔らかいラム革で、サイズ感も自分の生活スタイルにはぴったり。

財布、ケータイ、小さなポーチ、カメラ。

必要なものはぜんぶ入っちゃう優れもの。
職場も地元だし、平日は電車に乗って出かけることもなく、
自転車か徒歩での移動。

必要なものだけさっと入れて、荷物にもならず出かけられるお手軽感。

とにかく本当に使いやすいバッグなのです♡

黒を愛用していて、使いこむほどに柔らかくなっていく革。
傷もそれほど目立たず、普通の使い方をしていれば毎日使っていても
痛みが気にならない。

今回はボルドーみたいなブラウンを購入しましたが、
どちらも大切に手入れして長く愛用したいです。

ショップの方にお聞きしたラナパーという
クリームでお手入れすると良いみたいなので、
これでお手入れしてさらに長持ちさせたいな♪

さて、天然革つながりで革のお手入れネタをひとつ。

革製品、大切なものはちゃんとお手入れしてあげないとね!

わたしが愛用している革クリームはこちら!
『COLUMBUS Boot Black』
とてもなめらかなクリームで、革製品がピカピカに生き返ります!
(バッグや財布もこれでピカピカになるよ!!笑)



娘のblundstoneのブーツもBefore/Afterでこんなに違う!!
(左ビフォー、右アフター)




大切なものはお手入れするという習慣、
しっかり身につけたいです!


---

娘の愛用しているブーツはこちら!
ブランドストーンのレザーブーツ。
もうとにかく可愛い!かっこいいの一言。
作りもしっかりしてて履くとほんとにオシャレに決まる!!
 






このブログの人気の投稿

弾丸沖縄旅行 3日目最終日

ストレスフリーな丸型まな板

ましかく写真と思春期中学生の子育て論(笑)