12.04.2017

ディズニーシー!!

























11月生まれのキナコの誕生日祝いに、
ディズニーシーへ行ってきました!

毎年1回、子どもたちの誕生祝いに
ディズニーランドかシーへ行く我が家ですが、
だいたい毎年多数決でランドになるのがお決まり♪

ディズニーシーは2011年ぶりという
実にお久しぶりの訪れでした・笑

---

どんなアトラクションがどこにあったけ〜?
なんて、なんとなく覚えている程度だったので
終始地図が手放せず・笑

地図を片手に歩くも、あれ?またさっきと同じ場所!
なんて、最後の最後まで迷いまくり!!

でもね、朝一で旦那はんが応募した
「ミッキーがドラムを叩く」という
ビッグバンドショーに当選するという奇跡が起こり、
その後もファストパスと6年前に身長が足りなくて乗れなかった
乗り物の特別パスをたくさん持っていたので、
それらを駆使してほぼ待ち時間なく乗れてラッキー盛りだくさん!!

寒さ対策も完璧!!にしていったので
最後まで楽しい時間を過ごすことができました♡

自分が小さいころから訪れていた場所に
今こうして自分の子どもたちと行けるっていいなと
帰宅後は廃人になりながら思い出にひたった母さんです♪

---

これ以上寒くなったら
子どもでもきっと寒いよね!
ノースフェイスのダウンが欲しい〜

息子は今年もsmoothyのアウター愛用♪
ほんとにオシャレ!
 

旦那はんにはこれがいかな、と♪

子供達が小さかったら
ぜったいこれ着せてた!

スカートでもあったかリブタイツで
寒くないよ♪
キッズのこれ、すごくかわいい!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...